
2011/03/12

学校であった被害↓
110311_160535.jpg
マジ怖かったー。
楽しかったけど^^;

まだ小規模の被害でよかったと思います。
栃木に津波来たらどうしよう...
まぁこないと思いますが!

お腹痛いからここまで(`・ω・´)

(;゚Д゚)!

2010/11/29

そうそう。
私は帰ってきた!!!

ネタがないわけですが!!!w
あっ!あったww

明日から期末テストなので頑張ります(`・ω・´)
大変だよ。

赤点とったら就職に響くみたいです;;
あーあ。死んじゃうーーーー><;

まぁ、極力赤点は取らないようにしますので
問題はないかな(`・ω・´)

と言っても、勉強はしまチェン☆こんなんだから、勉強できないんだろうな。

分かっていても体が動かない。それはみんなそうか。

まぁ、完璧な人間など存在しないのだよ。うん。

俺消えろ。
まぁ、気にしない!気にしない!イェイ!方針で行きますか。

そんなわけで、書くことなくなったのでー
終わりー

アルティメット城之内!!!!!!
(;゚Д゚)!←
実は今日彼女と別れました

なんか心に穴があいた感じです。
悲しいよー


まぁ、過ぎたことは仕方ないー。
なので、また頑張っていきたいです。

何を頑張るんだ(`・ω・´)キリッ

ふぅん

2010/11/11

ついに私にもできちゃいました!!

ついに!!私にも!!
彼女ができました!!!!!!!パチパチ

最近友達に話しかけるとー
友達(なんだリア充!)

という反応になりました^^;

ここ自慢話になりますがw
友達が俺の彼女を見ると超かわいいね!!

とガチ顔で言ってくれます(`・ω・´)シャキーン



まぁ俺がイケメンだからかな^^ 

(;゚Д゚)!←この顔した人はSI☆NE(キリッ

という訳で今回は自慢話で終了しますwww
最近リア充になってからパソコンつけなくなった^^;
お久しぶりにブログ更新しますw

いろいろとあってブログ更新できせんでした><
すいませんー。

えっと、今日でやっと中間テストが終わりました。
まぁ、赤点あったらー。気にしない♪気にしない♪イェイー♪
で行きましょう!!

今回はあまり勉強してなかったので。(いつもしてないじゃん!というツッコミお断り)
数学と英語がヤバいです;;

あと、12日に修学旅行行ってきます♪
場所は沖縄です!

あっちは暑いようです><;
頑張って沖縄に行ってきます!!

では終わり^^

短いとツッコミお断り☆
プロフィール

悪即斬

Author:悪即斬
悪即斬ですよ。
私は帰って来た。
職業・・・学生
年齢・・・17才
趣味・・・音楽、ゲーム、カラオケ
都道府県・・・栃木県
誕生日・・・3月12日
血液型・・・O型
身長・・・100~200の間
特技・・・スルースキル発動!!!
性別・・・男だよー。
顔・・・自称イケメン(`・ω・´)
最後に一言・・・「命」と「絆」の物語

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博麗ちゃんのお賽銭箱
カウンター
ブロとも申請フォーム
おっ?押してくれるのか? いい人やの~。

この人とブロともになる

